webビジュアル

mee
  • CL:アースマネジメント
  • 媒体:webサイトTOP画像
  • ターゲット:30代~40代あたり
  • 仕上げご要望:楽しさ、若さ、おしゃれ、ゆる(やわらか)さ

「貸すだけじゃない 楽しさにつながる暮らしをつくる」がコンセプトの宇都宮市の賃貸業(株)アースマネジメントさまのwebサイト用イラストを描かせて頂きました。管理アパートの敷地を利用し、イベントやワークショップ、店舗運営など、楽しい企画で楽しい暮らしをご提供くださる会社さまです。

実際にアースマネジメントさんのアパートを描き起こしています。このアパートの前で、様々な楽しいイベントを開催していきたいというオーナーさんの想いを絵にした格好です。1室を利用してお店やお教室などを開いたりされていてとても楽しそう。

ABOUT ME
増渕芽久美
増渕芽久美
イラストレーター
栃木県宇都宮市在住イラストレーター。
2004年に自身のホームページを公開し始めてからご依頼をお請けする機会を頂くようになり、以後イラストレーターとしてご依頼をお請けしてまいりました。出版、広告、webと様々な媒体に実績がございます。
記事URLをコピーしました