お知らせ

クリエイターEXPO2023ご来場御礼

mee

イラストを発注したい方、イラストレーターを探しておいでの方向け商談会
”クリエイターEXPO”に今年も出展致しました。

  • 日程:2023年6月28日(水)~30日(金)10:00 – 17:00
  • 会場:東京ビッグサイト(有明)
  • ブース「N-15

当方のブースの様子です。今回は人物カットパターングラフィックを両方壁面に配置させて頂き、配布パンフレットも2種ご用意しておりました。お持ちいただきました皆さん、大変ありがとうございました。ご興味をお持ちいただき、大変光栄です。

人物系のイラストについては、ここ数年は出版、またwebにお使いいただく機会が比較的多くなっておりますので、今後は広告媒体でのお役目を増やしていけたらいいなと思っております。当方でお役に立てることがございましたら、いつでもお声がけ頂ければ嬉しく思います。勿論これまで同様、出版、webのお仕事も誠意努めてまいりますので、是非ご用命くださいませ。

こちらは当方の人物カットをご紹介するためのリーフレットです。2022年の7月~2023年6月までに公開となった実績をまとめて掲載しております。残り部数はわずかですが残っておりますので、もしご要望の方がおられましたらお問合せくださいませ。
(megmilk★dz.moo.jp)(★→@へ変更の上メールをお送りください)


また、パターングラフィックを用いた実績については、年賀状のデザインに用いたり、内装用壁紙や障子紙にして販売頂いております。本人の希望としてはこの方面の実績を今後是非是非増やしていきたく…!引き続きPRを頑張って行きたい所存です。

こちらはパターングラフィックをご紹介するリーフレットです。蛇腹折りになっており、ここ最近制作した柄でSNS等でご好評頂いたものをまとめております。こちらは冊子がたくさん残っておりますので、来年の出展時にまた配布する予定です。もしご興味おありの方がおられましたら、お問合せくださいませ。
(megmilk★dz.moo.jp)(★→@へ変更の上メールをお送りください)


本年の出展が、多くのご縁と繋がります事を心より願っております。お気軽にお声がけ頂けましたら嬉しく思います。当方ブースへお立ち寄りくださいました皆々様、大変ありがとうございました。

イベント公式サイト
ABOUT ME
増渕芽久美
増渕芽久美
イラストレーター
栃木県宇都宮市在住イラストレーター。
2004年に自身のホームページを公開し始めてからご依頼をお請けする機会を頂くようになり、以後イラストレーターとしてご依頼をお請けしてまいりました。出版、広告、webと様々な媒体に実績がございます。
記事URLをコピーしました