お知らせ

ホームページをリニューアルしました

mee

昨年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
本年も引き続き、自分の信じた道が全うできるよう
皆様のお役に少しでも立てますよう
頑張ってまいりたいと思っております。

私の活動のはじまりは、自身のホームページを開設したところからでした。
お勤め先で紙媒体のデザインのお仕事をしながら
自宅に帰ってホームページをつくり、そこで自身の作品を発表していくうち
段々とご縁を頂戴するようになり、ご依頼に繋がっていきました。

昨年2022年、突然でした。
バックアップ用のハードディスクが壊れてしまいました。
これまでの全てのデータがそこに入っていて
みんなアクセスできなくなってしまい
修理に出して診てもらいましたが
また動くようにするには大変な高額がかかるとの事。
ちょっとしばらくどうしようか決められず、空を仰ぐしかできませんでした。
私はすぐ験を担ぐほうなので、これお空から私へ
なにかの思し召しなんじゃ…???とか考えたりして。

でも、こうなってしまったからには。
泣いても笑っても、やる事はひとつだろうなあ。と。

初めて私が作ったあのホームページは2004年製でした。
新たに迎えた2023年。これからまた、ひとつひとつ新しく。
新しく積み重ねる層で形成されていく山は、最初につくって失ったものよりも
ずっと素敵で美しくて、たくさんの方にも好いてもらえるものにしたいです。
ですから、一層、誠意を尽くしてやっていきたいと思っております。

新年の私の心構えを厚かましくもお聞きいただいたところで。

本当にふつつかものではございますが、
今後とも何卒よろしくお願い致します。

イラストレーター 増渕芽久美

ABOUT ME
増渕芽久美
増渕芽久美
イラストレーター
栃木県宇都宮市在住イラストレーター。
2004年に自身のホームページを公開し始めてからご依頼をお請けする機会を頂くようになり、以後イラストレーターとしてご依頼をお請けしてまいりました。出版、広告、webと様々な媒体に実績がございます。
記事URLをコピーしました