自主制作

ロードランナー

mee

わたし、映画鑑賞が趣味なんですね。ウェスアンダーソン監督の新作「アステロイド・シティ」の封切を楽しみにしてて、早速劇場に観に行ったんですね。その劇中、大変魅力的なとりさんが登場してですね、わたくしめ、どうしても絵にしたいと。帰宅してからググってこの鳥さんのいろんな画像を観まして、そしてこうして描きました。

「ロードランナー」!

可愛い。可愛すぎました。そしてこの鳥に夢中になりながらもうひとつ思ったことがあったんです。この鳥はもしかするとワーナーのアニメでワイリーコヨーテと追っかけっこしてた、ミッミッと鳴いてたあの青い鳥では…!?と。

どうやらほんとにそうらしい。名前からも間違いなさそう。
わー!!これがあの!!という感激。

感激ついでにもうひとつお伝えしたいことがありまして。このロードランナーのイラストをXにUPしたんですね。そしたらなんと。映画「アステロイド・シティ」さん公式Xアカウントさんから

イイネを頂いたんですけど!!!!!


わー!!嬉しみ!!!嬉しみー!!!

この件についてはですね。リポストしてくださったgallery DAZZLE さんのおかげでもあるのです(いつも展示でお世話になっております)

やー何重にも嬉しいエピソードでした。描くっていいですね!!

ABOUT ME
増渕芽久美
増渕芽久美
イラストレーター
栃木県宇都宮市在住イラストレーター。
2004年に自身のホームページを公開し始めてからご依頼をお請けする機会を頂くようになり、以後イラストレーターとしてご依頼をお請けしてまいりました。出版、広告、webと様々な媒体に実績がございます。
記事URLをコピーしました