ベネッセDM(新小5)カット

mee
  • CL:ベネッセコーポレーション
  • 媒体:ダイレクトメール(冊子)
  • ターゲット:新小5さんの保護者の皆さん
  • 仕上げご要望:(新小5)封筒イラストのときのようなタッチだけれど、今回は色を絞らずフルカラーで着彩

「チャレンジタッチ5年生」ダイレクトメール、
保護者のかたのための冊子内にイラストを描かせて頂きました。

ここしばらく小1講座さんにお世話になっていまして
今回初めて小5講座さんにお世話になりました。ありがたいことです。。

小学校で、5年生は大事な学年なんだそうです。
勉強の難易度があがるし、中学の成績に特に直結しやすいんですって。
今回はそのご説明用のカットを5点描かせて頂いております。
保護者のみなさまのお気持ちに少しでも届くカットにできているといいなと思います。

カット内にある文字は私の描き文字です。
カットに文字を書きいれるようご要望頂くことが多いので
できる限り字をうまくかけるよう、いつも力が入ります。。。

ご依頼頂き誠にありがとうございました。

ABOUT ME
増渕芽久美
増渕芽久美
イラストレーター
栃木県宇都宮市在住イラストレーター。
2004年に自身のホームページを公開し始めてからご依頼をお請けする機会を頂くようになり、以後イラストレーターとしてご依頼をお請けしてまいりました。出版、広告、webと様々な媒体に実績がございます。
記事URLをコピーしました