DM封入保護者さん冊子へのカット

mee
  • CL:ベネッセコーポレーション
  • 媒体:ダイレクトメール封入冊子
  • ターゲット:小学1年生(春に2年生進級)保護者のみなさん
  • 仕上げご要望:線→まっすぐでフラット カラー→絞る

いつもお世話になっているベネッセさんのお仕事です。小学1年生講座さんですが、この春に2年生に進級されるお子さんのおうちに届くダイレクトメールです。保護者の皆さんに読んでいただく冊子です。

チャレンジタッチの教材、タブレット機…!難しかったです!できる限り本物に見えるように写真を凝視しつつ、いろんな角度の画像を見て、みえないところこうなってるのだな…と考えて描きました。それにしてもタブレット学習、ほんとうらやましいです。私も子供の事こんな風に勉強したかった!

ABOUT ME
増渕芽久美
増渕芽久美
イラストレーター
栃木県宇都宮市在住イラストレーター。
2004年に自身のホームページを公開し始めてからご依頼をお請けする機会を頂くようになり、以後イラストレーターとしてご依頼をお請けしてまいりました。出版、広告、webと様々な媒体に実績がございます。
記事URLをコピーしました